実際に見学に行く リンクバナー

資料請求はこちら リンクバナー

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

薪ストーブ

木の家で火を楽しむ。
薪ストーブのある暮らし。

心まで温かくなる場所

柔らかくも優しい炎の揺らぎと、身体の芯から温めてくれる「薪ストーブ」。

厳しい冬の季節を快適に過ごしていただけるよう、ご希望の方には薪ストーブを取り入れさせて頂いております。

今工務所では、7つの種類から選べる「AURORA」を採用(夢ハウスオリジナル薪ストーブ)。

冷えた空気を温めるだけでなく、見る人すべての心を穏やかにしてくれます。

ラインナップ

全7種類。お客様のご要望に合わせて、最適な薪ストーブをご紹介いたします。

▲ 540,000円 ▲ 375,000円 ▲ 320,000円

▲ 320,000円 ▲ 445,000円 ▲ 645,000円

▲ 14,000円 ▲ 3,800円 ▲ 10,000円 ▲ 550円


※本体価格(税別)・送料・煙突は別となります。

設置も承りますので、いつでもご相談ください!

特徴

大画面で楽しめる

AURORAは大画面のパノラマウィンドウ。鋳物ストーブのようにガラス面に格子がないため、一瞬一瞬変化する炎の揺らめきを、思う存分楽しむことが出来ます。

高耐久で安心

AURORAは鋼板製です。本体を鉄板二重構造にすることで、超高温に耐えられない鋳物ストーブより優れた耐久性を誇ります。

また、どんな薪でも燃焼可能な薪ストーブなので、初心者の方にとっても使いやすいでしょう。

高気密で効率的

AURORAは鋼板製で高気密。そのため、少量の空気で効率よく燃焼してくれるのも特徴の一つです。

燃焼効率は鋳物製に比べ高く、完全燃焼してくれるので、灰の量が少ないのもメリットです。

クリーンな排気

薪ストーブというと、煙突からもくもく煙が出ているイメージを想像されるかと思いますが、AURORAの燃焼方法は「クリーンバーン方式」と呼ばれる地球にも優しい仕様です。

一次燃焼で燃え残った微粒子を、煙突に流す前にもう一度燃焼させるため、クリーンな排気が実現します。

ムダなく省エネ

燃焼時の損失が少なく、よりムダなくお部屋を暖めることが出来ます。

AURORA給湯機能付タイプでは、過剰な熱をお湯に変えることが出来るので、更に光熱費を抑えることが可能です。

女性でも扱いやすい簡単操作

AURORAは操作可動部を極限まで少なくした、とってもシンプルな構造。

初めて薪ストーブを扱う方や女性でも気軽に扱える薪ストーブです。

消耗品が多く、可動部も複雑な鋳物製と違ってメンテナンスも簡単です。

 実際に体感いただける場所をご用意しております 

今工務所のショールームでは、冬の寒い時こそ体感していただけるように

ほぼ毎日薪ストーブに火を灯しご体感いただけるようになっています。

ぜひお気軽にお越しください。

これからの家づくりで薪ストーブをご検討中の方や、薪ストーブのみの購入を検討していらっしゃる方には個別での販売も承っております。

まずはショールームにて、じんわりと広がる優しいぬくもりを体感してください。

CONTACT

ぜひお気軽にお問い合わせください。

TEL0173034-3361TEL0173034-3361

営業時間/8:00~17:00

© 2024 株式会社今工務所. Created by ABABAI Co.,Ltd.